桐島、儲かる副業のネタが見つかるブログはじめるってよ

ウェブエンジニアが会社に務めながら副業をはじめて月収100万円を超えるブログ

「2017年にやりたいこと」

 

どうも、僕です。

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」という、お題が出てきたので、

とりあえず、今しか書けない内容なので、書きます。

 

 

最近、YouTubeを見ることが多くて、

YouTuberの人たちは、

毎日のように動画を撮っては、編集して、

アップしていて、

アウトプットのかたまりだなーっと。

ホントにすごいなーと思います。

特に、そこまで再生数がないのに、毎日やっている人はホントにすごい。

ごいすーです。

 

 

それにくらべて、自分は、ツイッターに軽くつぶやくのも、

たまーに。

 

 

ということで、

今年やりたいことは、アウトプットをすること。

その一環で、このブログをはじめました。

 

 

自分が思っていることをアウトプットして、

それに共感してくれる人が出てくればうれしいです。

また、アウトプットすることで、

自分の中で、新しい発想が出てくるかと思っています。

 

 

なんか、あんまりおもしろくない記事になっていますが、

今日はこのへんで。

じゃーのー。